2000 Photo Album - 紗南のコマーシャル撮影

 

何故か紗南が、アメリカのコマーシャルに出る事に。
撮影当日は、朝6時半にフィニックスのダウンタウンに集合。
バスでI-10を1時間ほど北西に行った、それといって特徴のない田舎道。
一日中かかって、結局家に帰ったのは夜の9時過ぎだった。

内容は、アメリカの教育予算に対する抗議キャンペーンで、日本とイタリアとアメリカのスクールバスが出て来て、アメリカのバスがエンストしているの脇を他の2台が追い抜かしていくシーン。
アメリカのスクールバスの整備の悪さを、象徴として取り上げたようだ。
大統領選挙キャンペーン中に放映されたらしいが、テレビでは見逃してしまった。
幸い派遣事務所からビデオで入手し、 見てみると、あの丸一日が20秒ぐらいになっていたが、紗南の顔は、はっきり写っていた。
撮影の直前で、紗南のポジションを動かされたのが、幸いしたようだ。

 

CM01.html CM02.html CM03.html CM04.html
CM05.html CM06.html CM07.html CM08.html
CM09.html CM10.html CM11.html CM12.html
CM13.html

 

     

 

Gallery created with Mihov Gallery Creator.