2002 Photo Album - 送別会

今年も 4月を前後にして、多くの日本人のご家族がアリゾナを発たれた。
どこでもある事だが、海外に住むという、ちょっと特殊な環境上、その頻度は日本での機会を大きく上回っている。
その反対に、出会いの機会も同じくらい多い。
Tさんご家族の送別会には、10を超える家族が集まった。お昼過ぎから始まり9時近くまで、とてもにぎやかで楽しいパーティーだった。
少なくても50人は集まったと思う。子供達は、裏庭のプール、エアートランポリンやTVゲームで遊ぶ。これだけの人が集まれるのもアメリカの家の広さの賜物。

 

注:今回初めてサムネイルの表紙とそれぞれの写真のページが簡単に作成出来る、ちぬさんのアルバム簡単作成プログラム(結構ストレートなタイトル名)を使用する。フリーウェアとは思えない使い易く、それでいて必要機能をちゃんと揃えたソフト。
ちぬさんのHPはこちら。http://www.dsnw.ne.jp/~tinu/alkan3/alkan3.htm

トップページへ戻る
広い裏庭 プール 撤収 Tsuママ Tsuパパ
フェニックスの有名人 美卯とAちゃん Ishさん  TVゲーム はいポーズ
 学校の先生 迷コンビ 熱唱 のりのり 女性代表
Komさん
観客 芸 その1 芸 その2
トップページへ戻る