2003 Photo Album - 射撃

最近S&Wの22口径をガンショーで買った時に、今まで通っていた屋内射撃場や、自分の知っている屋外射撃場よりも、もっと近くにある射撃場を教えてもらった。
早速、行ってみると、家から20分と近いし、射撃場も競技用からプラクティカルレンジ(ダーティーハリー等に出ていた、実際の射撃場面を想定した練習場)まで、全部で7つ程ある大きなクラブだった。名前はRod and Gun Club
クラブは一応、メンバーシップ制だが、土日の週末はメンバー以外の一般客も5ドルでパブリックレンジを使用できる。
最初は自分一人で行き様子を見てみる。次に前から銃を撃ってみたいと、言っていた美卯を連れて行く。
三度目に行った時に4月から8月末までの家族会員になる。会員費は45ドル。紙切れ一枚だが会員券とクラブの入り口の鍵の番号も教えてもらい、これでいつでも好きな日に行く事が出来る。
それ以来、ほとんど毎週、美卯と通っている。
室内射撃場とは違い、自分でターゲットを交換する。この作業には安全性の細心の注意がはらわれる。何しろ今まで撃っていたターゲットの所まで自分で歩いて取替えに行くのだから。それらの詳細については、近々射撃のページで紹介する。

トップページへ戻る
ガンショー 練習場 ターゲット マイガン 美卯
美卯 美卯 腕前 ?? !!
トップページへ戻る