ミュージカル - 王様と私

 

プロの役者さん達

 

<<-- Previous   --Index--   Next -->>
 
Image 3 of 9  -  24 kB 王様役のロン・バンクス。
張りのあるバリトンの声の持ち主。
この人は、宿泊先のホテルから、劇場まで旅行用のカバンを引っ張りながら、1ブロックとことこ歩いてくる。とても気さくな人。
主役のデビー・ブーン。
さすがに、この人には、ボディーガードが付き、毎日リムジンで劇場入りしていた。
デビィー・ブーンの息子役のジェイク・リュード。
たぶん中学生ぐらいだと思うが、完全なプロ。学校には行かずに家庭教師が旅について回っている。楽屋でも衣装を付けながら、1人で発声練習をして、のどの調子を確かめていた。
紗南が演じた王様の子供中、プロの子役のジャッキー・バリンガ。この子の姉もプリンセスの1人を演じていた。2人とも、もちろん学校には行っていない。
ジャッキーのお姉さん、ケレラ。両親はハワイ出身との事。
ダンサーのサム
気楽に写真を撮らせてくれるロン。
舞台に向かう直前。
全員に言えるが、舞台前のピリピリした緊張感は、ほとんどない。
これも舞台に向かうデビー
ほとんど楽屋から出なかったが、たぶん化粧や衣装の準備のため、たまに出てくるとひょうきんな面を見せてくれた。

 

 

<<-- Previous   --Index--   Next -->>



Gallery created with Mihov Gallery Creator.